特に何かできたわけじゃなくて、ただかゆくてチクチクするんだよ。
これどうしてなのか知ってる人いる?
いっぱいかきたいけど赤みが出るかと思って我慢してる
128 5 8年前
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 カズアの意
ピュー1. 私も以前そうだったけど、毛包炎と皮膚炎だと思う。 皮膚科に行ったら毛包炎と皮膚炎という抗生剤の処方をしてくれたの。
2018-02-11
確認
ピュー2. 皮膚炎だと思うけど、薬局に行ったら売ってる軟膏がある。 それ買ったら落ち着くよ。
ピュー3. 水分不足だから微細に割れたからかもしれない。 水分補給を十分にするか、保湿しやすいものを塗ってみて。 オイル類がおすすめ!
ピュー4. 水分補給からしてみて。
ピュー5. 最近寒くて凍傷症状かもしれない。 もし外で冷たい風にたくさん当たったら、そういう場合が多い。
ビューティー 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
ビューティー 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
ビューティー 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
ビューティー 革袋も洗濯できるかな?
ビューティー グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
最新 カルソポックプラスの方がカルソポック辛い味よりもっときついと思う。
最新 日焼け止めの中にSPF50を超えるものもある?
最新 口紅の販売順位はどこで分かるの?
© 2026 tipu. All rights reserved.