入りたい会社が外資系会社だけど
雰囲気も自由だと思うし年俸ももっといいと思うし
韓国の垂直的な文化が嫌いなのもあるし
もし外資系に入るなら留学に行って来た方が有利かな?
それとも韓国の大学をいい学校に出た方がいい?
340 2 8年前
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 カズアの意
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
ピュー1. その外国学校がすごく良い大学でない以上は、外国系だからといって特に外国学校出身を好むわけではないよ。
2018-01-29
確認
ピュー2. 韓国にある大学をいいところに出て英語が上手になることを好む。
生活 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
生活 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
生活 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
生活 革袋も洗濯できるかな?
生活 家で育てやすい果物あるかな?
最新 仁美はやってないことがないみたい。
最新 パッシーに出ている情報は正確なんだよね?
最新 イニスフリーブルーベリーの日焼け止めも白濁ある?
© 2026 tipu. All rights reserved.