エレキギター用アンプを買おうと調べているんだけど エレキギターを弾く時アンプにつなげようとしたら音が大きいと思って...
もしかしてヘッドホンでも繋げて音を聞くことができるかな?
234 3 8年前
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 カズアの意
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
ピュー1. どのように接続して使うかによって違うと思うが、コンピューターにオーディオカードを通じてエレキギターを連結する場合、オーディオカードからヘッドホンやイヤホンをはめることができる。
2017-11-08
確認
ピュー2. アンプにヘッドホンを繋げて使う方法もあるよね。
ピュー3. 有り難い, ありがとう, かたじけない.
趣味 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
趣味 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
趣味 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
趣味 革袋も洗濯できるかな?
趣味 スニーカーは何が人気なの?
最新 ホテルチェックアウト後も荷物預けられるかな?
最新 むくみができると体重も増えるか?
最新 有料で購入したアプリを新しい携帯に移すにはどうすればいいの?
© 2026 tipu. All rights reserved.