どっちもダイエットに良くないと思うけど、あえて選ぶならどっちがいい?
パンをマーガリンで揚げるか食用油で揚げるか決めようと思って
289 4 8年前
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 a.k.aの意味
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
ピュー1. 二人ならマーガリン。 マーガリンは硬化油なので体によくない。
2017-12-26
確認
ピュー2. 食用油はトウモロコシ油だから大丈夫だけど、マーガリンは油に水素を入れて作ったトランス脂肪だから本当に食べない方がいい。 マーガリンは食品とも言えないし、プラスチックを食べるのと似てる感じだよ。
ピュー3. ぶどうの種油かオリーブ油で揚げて食べてね~
ピュー4. そうなんだ。教えてくれてありがとう!
ダイエット 家で育てやすい果物あるかな?
ダイエット 革袋も洗濯できるかな?
ダイエット 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
ダイエット インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
ダイエット グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
最新 スキャナーの中に自動的に紙を入れてくれる製品があるかな?
最新 エスプアビグロークッションはカバー力が全くないか?
最新 アイムミリップスティックが990ウォンだって。
© 2026 tipu. All rights reserved.