ウラジオストクは冬に旅行に行くのはどう?
ロシアの冬がどれくらいか気になって体験してみたいんだけど、モバイルかな?
それでも暖かい ウラジオストクだったらどうかと思って
203 6 8年前
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 a.k.aの意味
ピュー1. 冬には行かない方がいい。 昼でも平均気温が-10度だよ。
2017-12-26
確認
ピュー2. 低い-10度、夜は-20度。ちょっと寒い。
ピュー3. 1月まではすごく寒いし、2月くらいには通えると思うけど。
ピュー4. 1月よりは2月が体験としてはいいと思う。
ピュー5. もし軍隊に行ってきたら鉄原のような前方の冬だと思えばいい。 手袋いくつずつ靴下をいくつ履いても寒さが全部入ってくるよ。
ピュー6. おぉ…そうなんだ。ありがとう~。
旅行 スニーカーは何が人気なの?
旅行 革袋も洗濯できるかな?
旅行 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
旅行 家で育てやすい果物あるかな?
旅行 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
最新 16663なら普通ぽっちゃりぽっちゃり。
最新 ブリッジ正しい姿勢
最新 コーラル色のリップをおすすめして。
© 2026 tipu. All rights reserved.