グリーンキウイを買ったんだけど、酸っぱすぎて 書く今考えただけでも唾が溜まるくらいだねwww
セールして束ねで結構買ったんだけど、どうやって食べたらいいかな? ほっといても甘くなるかな?
普段通りゴールドキウイ買えばよかった~
255 6 8年前
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
ピュー1. キウイと蜂蜜とバナナですりおろして食べて~ 考えただけでもおいしそうだね。
2017-12-26
確認
ピュー2. 一週間くらいそのままにしておいたら熟成されたのか甘く変わったよ。
ピュー3. ヨーグルトと一緒にすりおろしてサラダを作る時ドレッシングとして使うよ。
ピュー4. キウイはもともと後熟果物なので、取って常温に置いて煮る過程を経て。 だから今食べ過ぎたら熟してるから、少し柔らかくなるまで置いてね~そうすると甘くなるよ。
ピュー5. バナナをたくさん入れて蜂蜜と一緒に食べるのが一番おいしかった。 パイナップルも一緒に入れてもよかったし
ピュー6. そうなんだ。教えてくれてありがとう!
グルメ グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
グルメ インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
グルメ 家で育てやすい果物あるかな?
グルメ 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
グルメ スニーカーは何が人気なの?
最新 ノートパソコンに差し込むLogitechデバイスの用途
最新 合格生と受験生の差10種類。jpg
最新 ビフォレンがそんなに好きなの?
© 2026 tipu. All rights reserved.