起亜自動車のK5に乗っていて 浮動液交換が必要なんだけど、浮動液交換はどうすればいいの?
そのまま整備所に行って替えればいいの?
1584 4 8年前
人気 カズアの意
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 a.k.aの意味
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
ピュー1. 普通は補充だけしてもいいのに
2017-12-25
確認
ピュー2. 普通2年4万なら不凍液を交換するのが正しいし、それ以前なら不凍液が少ない場合は冷却水の補充だけすればいい。 交換するのは整備所でやって。
ピュー3. 起亜自動車ならオートキューブでやった方がいいと聞いたことがあるね。 保証の問題があって
ピュー4. ありがとう!
趣味 スニーカーは何が人気なの?
趣味 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
趣味 家で育てやすい果物あるかな?
趣味 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
趣味 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
最新 ホームCCTVでどんな製品がいい?
最新 アイライナーデパートのが確かに好き?
最新 日本で有名な韓国の化粧品の種類を教えてね。
© 2026 tipu. All rights reserved.