携帯電話を家にあるパソコンとつなげようとすると、しきりに認識できなくなり、エラーが出るね
最初は問題なく使っていたんですが、最近は特にエラーが多く発生して
他のusbは問題なく作動する。 でも、携帯だけそうだね。
携帯電話が問題なのか、接続ジャックが問題なのか?
どうすればいいの?
解決方法を教えて
1162 4 8年前
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 a.k.aの意味
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
ピュー1. 他のusbはうまく作動するというから一応パソコンの問題ではないようだ。先に携帯会社に入ってusbドライバーを新しくインストールしてみてだめなら連結ジャックを変えればいいと思う。
2017-12-24
確認
ピュー2. 携帯がアイフォン? 私はiPhoneを使っているけど、純正の連結ジャックじゃないと時々そうなの。純正の連結ジャックを使うから別に問題がなくて純正品として使っている。
ピュー3. 連結ジャックを新しく購入してそれでもだめなら携帯電話と連結ジャック部分に故障したこともあるよ。それではasセンターに行って携帯電話修理しなければならない。連結する部分がよく連結ジャックを差し込んで抜いてみたらそちらによく故障すると言うよ。
ピュー4. ありがとう!!
ショッピング 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
ショッピング 革袋も洗濯できるかな?
ショッピング 家で育てやすい果物あるかな?
ショッピング スニーカーは何が人気なの?
ショッピング インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
最新 長期ダイエットの仕方
最新 mtsローラー本当に効果ある?
最新 クールシャンプーおすすめ
© 2026 tipu. All rights reserved.