青汁機とかもたくさん出るけど 実際に果物や野菜を食べる時に青汁機を使ってすりおろして飲む方が健康にいい?
361 4 8年前
ピュー3. 健康的には、そのまま食べた方がずっといいよ。 そのまま食べると食物繊維も一緒に食べるので、糖成分のようなものの吸収率が高すぎないように調節してくれる。 また、凝価をする時もよりよく出るようにし、青汁機やミックス機を使うと食物繊維がたくさん濾過されるので、このような長所は得られません。
2017-12-22
ビューティー スニーカーは何が人気なの?
ビューティー 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
ビューティー 革袋も洗濯できるかな?
© 2026 tipu. All rights reserved.