会社の人同士でカープールをすることにしたが、金額をいくらくれと言えばいいのか分からなくて
ただガソリン代程度を分けて出そう程度にしたが、どの程度が適当だろうか?
車を提供して運転する立場ではちょっともったいない気もするけど。
もしかしてみんな どうやって費用決めるの?
194 4 8年前
人気 a.k.aの意味
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
ピュー1. 運転手本人はガソリン代を払うのに含まない程度にしたよ。
2017-12-21
確認
ピュー2. 私もする時、金銭的に曖昧かもしれないから一ヶ月にいくら決めておいたんだ。
ピュー3. 本来の原則にすると、カープールをしながらお金をもらうのは運輸法に引っかかる。 お金をもらったら事業者登録証を出してお金をもらいながら税金も払わなければならない。
ピュー4. 教えてくれてありがとう!
趣味 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
趣味 家で育てやすい果物あるかな?
趣味 スニーカーは何が人気なの?
趣味 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
趣味 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
最新 ベタつかずにトーンアップする日焼け止めあるかな?
最新 音右衛門IZ*ONEインタビュー(字幕)
最新 チートデーの時、量はどうやって食べるの?
© 2026 tipu. All rights reserved.