会社の人同士でカープールをすることにしたが、金額をいくらくれと言えばいいのか分からなくて
ただガソリン代程度を分けて出そう程度にしたが、どの程度が適当だろうか?
車を提供して運転する立場ではちょっともったいない気もするけど。
もしかしてみんな どうやって費用決めるの?
193 4 8年前
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 カズアの意
ピュー1. 運転手本人はガソリン代を払うのに含まない程度にしたよ。
2017-12-21
確認
ピュー2. 私もする時、金銭的に曖昧かもしれないから一ヶ月にいくら決めておいたんだ。
ピュー3. 本来の原則にすると、カープールをしながらお金をもらうのは運輸法に引っかかる。 お金をもらったら事業者登録証を出してお金をもらいながら税金も払わなければならない。
ピュー4. 教えてくれてありがとう!
趣味 革袋も洗濯できるかな?
趣味 スニーカーは何が人気なの?
趣味 家で育てやすい果物あるかな?
趣味 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
趣味 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
最新 日本に初めて旅行するならどこがおすすめ?
最新 前髪があったら基礎はどうやって塗るの?
最新 僧帽筋をなくす方法
© 2026 tipu. All rights reserved.