今住んでいるところがオフィステルなのでボイラーの費用が電気料金として出てくるんだけど、それで冬のような時に電気料金が すごくたくさん出て
今年はボイラーの電気料金を ちょっと減らしたいんだけど どうすればいいの?
613 4 8年前
人気 カズアの意
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
ピュー1. できるだけボイラーをつけないほど少なく出るだろう。 室内でも肌着を着て暖かい服を着て靴下を履いて寝る時は電気カーペットや温水マットなどを使って
2017-12-21
確認
ピュー2. 多分電気代がたくさん出たのはオフィステルだけど、家庭用電気を使って累進税が適用されたからだと思う。 事務用だとそこまですごいっていうまではあんまり出ないから。 累進区間を見て累進区間を超えなければ大幅に減る。
ピュー3. ボイラーはなるべく使わずに寝る時に睡眠パジャマを着て温水マットをつけたらいいよ。
ピュー4. 教えてくれてありがとう~
生活 スニーカーは何が人気なの?
生活 革袋も洗濯できるかな?
生活 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
生活 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
生活 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
最新 サブウェイでどんなパンを注文するの?
最新 ドラマあなたも人間なの?何部作?
最新 光州にあるパン屋さんのおいしい店。
© 2026 tipu. All rights reserved.