お米を注文しようとマートで見ていたら コシヒカリという種のお米があったけど 値段が他のものより高いようで...
それに日本のお米だからちょっとあれだけど もっと高くあげて食べられるかな?
食べてみた感想 ちょっとお願い。
182 6 8年前
人気 カズアの意
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 LGコードゼロA9種類による違い
ピュー1. 普通、韓国で栽培するものを売ってる。 品種のみ日本品種で
2017-12-19
確認
ピュー2. ぷりぷりしながらおいしい。 値段はちょっと高いけど美味しいご飯食べたらいいよね。
ピュー3. 米粒が普通の米より少し小さいようで、米品種の名前がコシヒカリだと日本で栽培しているわけではない。 京畿道や鉄原の方で栽培していると聞いている。
ピュー4. 育てるのが難しくてもっと高いと聞いたようだ。 京畿道平沢で出てくるお米が一番おいしかった。
ピュー5. 品種だけ日本の品種だよ。韓国で売ってるのは韓国で全部栽培してるよ。
ピュー6. なるほど、ありがとう~
グルメ グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
グルメ インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
グルメ スニーカーは何が人気なの?
グルメ 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
グルメ 革袋も洗濯できるかな?
最新 元々、二重まぶたは偶数に抜けるの?
最新 双水と飲む薬の成分はどれ?
最新 美術の方に就職するなら何科がいいかな?
© 2026 tipu. All rights reserved.